【岐阜市】女子会やデートにもピッタリ!チーズたっぷりのピザをランチでお得に

チーズたっぷりのピザが食べたくて「石窯pizza zutto」に出かけてみました。

ずっと

2020年12月にオープンしたお店ですが、来店は初めて。SNSでも人気のお店なので、2024年8月13日の11時にお邪魔しました。

ずっと

開店時間すぐだったこともあり、席が自由に選べました。12時近くになると満席になってしまいました。

ずっと

こちらがランチメニューです。パスタやハンバーグもあるようでしたが、ピザの気分だったので、迷わずPizzaランチを注文しました。

ずっと

ランチを注文すると付いてくるサラダ・デリoneプレートです。これだけでも豪華ですよね。

ずっと

ドリンクはアップルとグレープフルーツを注文しました。

ずっと

2人で来店したので、ピザを2種類注文。シェアしていただきました。

ずっと

こちらがスペシャルマルゲリータ。トマトベースのピザです。多くの方が注文していましたよ。

ずっと

そして、こちらが、ソーセージ・コーンです。こちらはトマトの入っていないピザでした。

ずっと

おしゃれな雰囲気で食事を楽しめました。ランチの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「石窯pizza zutto」はこちら↓

2024/08/22 06:00 2024/08/22 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ