【岐阜市】これが話題の重箱モーニング!人気のカフェに出かけてみました

2024年6月にオープンした「カフェ 茉莉加茶」。重箱モーニングが話題ですよね。

まりかちゃ

何度かお邪魔しようと思ったのですが、いつも行列ができていたのでなかなか来店できずにいました。2024年8月14日にお店の前を通ったところ、駐車場が空いていたので来店してみました。

まりかちゃ

お盆だったので営業時間が少し変則的になっていたようです。

まりかちゃ

こちらが、ドリンクメニューです。モーニングはドリンク代のみの日替り1種類です。

まりかちゃ

駐車場は空いていましたが、お店の中は混雑していましたよ。

まりかちゃ

こちらが、ドリンク代のみのモーニングです。お邪魔した日は、トースト・五目御飯・白身魚フライ・小鉢・サラダ・デザートに茶碗蒸しが付いていました。確かにボリューム満点です。

まりかちゃ

トーストは1枚分ついていましたよ。

まりかちゃ

ドリンクはクリームソーダです。

まりかちゃ

ソーダを飲んだところで、チェリーが付いていることに気がつきました。

まりかちゃ

席の間隔がゆったりしているので、のんびりカフェタイムを楽しめそうです。

まりかちゃ

ボリュームがあるモーニングを探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】アートを感じられるおしゃれなカフェが6月24日にオープン予定

「カフェ 茉莉加茶」はこちら↓

2024/08/24 06:00 2024/08/24 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ