【岐阜市】あの喫茶店の跡地がアジアンダイニング&カフェになったようです

「ギフダイニング&カフェ」がオープンしていました。

岐阜カフェ

お店がオープンしたのは、サンチボリがあったところです。

岐阜カフェ

サンチボリの名残がまだ残っていました。お店の方にうかがったところ、オープンしたのは2024年8月1日だったそうです。

岐阜カフェ

こちらがメニューです。リハーサルメニュー表とあるので、今後変わるのかもしれません。また、こちらのメニューには「アジアンダイニング&カフェ」と書かれていました。

岐阜カフェ

実は、お会計のときにレシートをもらったのですが、こちらには「インドレストランボンベイナバリテン」と記載がありました。何か関係しているのかもしれませんね。

岐阜カフェ

今回はレモンティーにしました。勝手にアイスがくると思っていたのですが、冷たい飲み物はアイスコーヒーとミルクチャイ(アイス)のみだったようです。

岐阜カフェ

こちらがモーニングです。メニューにはハンバーグかミックスサンドと書かれていますが、こちらは日替わりのようで、選べるわけではありません。他のメニューも日によって内容が変わるようでした。

岐阜カフェ

お邪魔した日は、ミックスサンド・サラダ・フルーツ・出汁巻玉子・冷ややっこでしたよ。ボリュームのあるモーニングですね。今度は、和風モーニングも食べてみたいと思います。

岐阜カフェ

モーニングの場所を探している方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「ギフダイニング&カフェ」はこちら↓

2024/08/25 06:00 2024/08/25 06:48
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ