【岐阜市】ドリンク代のみの日替りモーニングが好評の喫茶店に出かけてみました

道の駅「柳津」の近くにある「coffee リーベ」に出かけてみました。

リーベ

前を通るたびに気になっていましたが初来店。常連さんが何組かいらっしゃいました。喫煙できるお店なので、苦手な方はご注意ください。灰皿が置いてある席もありました。

リーベ

赤いソファのレトロな雰囲気の店内です。もっとこぢんまりとしたお店なのかなと思っていたのですが、想像より多くの席がありました。テレビがついています。また、自由に読める漫画も何種類か置いてありましたよ。

リーベ

こちらがドリンクメニューです。テーブルにメニューはありません。ブレンドコーヒーなら税込み400円でモーニングが楽しめるようです。

リーベ

今回は、クリームソーダにしました。赤いソファとよく合うクリームソーダです。

リーベ

こちらが日替わりのモーニング。トーストにホットサンド、フルーツが付いていました。

リーベ

後から、茹でたてのゆで卵が到着。ゆっくりとモーニングタイムが楽しめました。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「coffee リーベ」はこちら↓

2024/08/30 06:00 2024/08/30 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ