【岐阜市】人気カフェの選べるトーストのモーニングを注文してみました

モーニングが好評の「カフェ シエル」に出かけてみました。

シエル

お邪魔したのは、2024年8月24日の9時頃です。

シエル

店内はとても混雑していました。

シエル

カウンター席とテーブル席、お座敷もありましたよ。

シエル

こちらがドリンクメニューです。

シエル

カフェ シエルといえば、ボリューム満点のグランモーニングですよね。お邪魔した日もほとんどの方がグランモーニングを注文しているようでしたよ。

シエル

ですが、今回はドリンク代のみのモーニングを注文してみました。日替りパンもありますが、毎日選べるモーニングからチーズを注文。

シエル

こちらがドリンク代のみのモーニングです。トースト(チーズ)、小鉢、サラダ、ゆで卵、デザートでした。

シエル

そして、クリームソーダ(メロン)です。クリームソーダの色が選べるのも嬉しいですよね。

シエル

個人的にはドリンク代のみのモーニングでもボリュームがあるなと思いましたが、グランモーニングも食べてみたいと思いました。

シエル

モーニングの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「カフェ シエル」はこちら↓

2024/08/31 06:00 2024/08/31 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ