【岐阜市】ランチやディナーも好評のイタリアンでお得なモーニングを満喫

ピザやパスタのランチやディナーが好評の「ネオナート」にモーニングに出かけてみました。

ネオナート

モーニングが食べられるのは、開店から11時までです。お邪魔したのは2024年8月31日です。

ネオナート

テーブル席が配置された、落ち着いた雰囲気の店内でした。

ネオナート

こちらが、モーニングセットのメニュー。ドリンク代のみで食べられるモーニングが3種類ありました。ドリンクメニューに、抹茶パンナやココアパンナというものがありました。パンナが何か聞いてみたところ、パンナとは生クリームなのだそうです。

ネオナート

トーストもシフォンケーキも美味しそうでしたが、今回はタマゴサンドにしました。タマゴサンド・サラダ・ペンネ・ヨーグルト・フルーツが付いています。

ネオナート

ボリュームがありますよね。

ネオナート

ドリンクは、ココアパンナです。生クリームたっぷりですが、甘すぎないココアでした。

ネオナート

雑誌や新聞もあり、のんびりモーニングタイムを楽しめましたよ。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ネオナート」はこちら↓

2024/09/06 06:00 2024/09/06 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ