【岐阜市】ドリンク代のみで選べるモーニングサービス!人気のカフェに出かけてみました

ドリンク代のみの選べるモーニングサービスが好評の「cafe de Angel」に出かけてみました。

エンジェル

お邪魔したのは2024年8月31日です。天候が悪い日でしたが、常連さんがたくさん来店されていましたよ。

エンジェル

こちらが選べるモーニングサービスです。ふんわりパンセットとさっぱりお粥セット、あったかご飯セットがあります。どれもドリンク代のみで食べられるのが嬉しいですよね。

エンジェル

こちらがドリンクメニューです。本当は、あったかご飯セットにしようと思っていたのですが、ふんわりパンセットのパンをお邪魔した日はクロワッサンにできるということだったので、ふんわりパンセットにしました。

エンジェル

ドリンクは、クリームソーダ(ハワイ)です。

エンジェル

こちらがふんわりパンセット(クロワッサン)です。パンとゆで玉子、サラダ、茶碗蒸しと甘味が付いています。

エンジェル

クロワッサンが2つも付いていて、ボリュームがありましたよ。次回は、あったかご飯セットを食べてみたいと思います。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

エンジェル

「cafe de Angel」はこちら↓

2024/09/07 06:00 2024/09/07 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ