【岐阜市】飲み物の量の多さでゆっくりしてほしい気持ちが伝わる!オープンしたばかりのカフェのモーニング

2024年8月25日にグランドオープンした「TWR複合施設」。

TWRカフェ

施設にある「TWR cafe」でモーニングが楽しめると聞いて、2024年9月7日に出かけてみました。

TWRカフェ

お邪魔したのは9時半頃です。

TWRカフェ

少し時間をずらしてお邪魔したので、すぐに席に案内していただけました。

TWRカフェ

こちらが、モーニングメニュー。

TWRカフェ

TWR cafeといえば、BIGトーストモーニングですよね。ですが、今回はドリンク代のみで楽しめるモーニングにしてみました。

TWRカフェ

しばらくして、モーニングが到着。トーストはいちごジャムです。トースト、ハッシュドポテト、ベーコン、炒り卵、サラダが付いていました。

TWRカフェ

モーニングで驚いたのは、ドリンクの大きさです。注文したのは台湾パッション(ティー)。メニューはA4サイズです。ドリンクだけでもお腹が膨れそうな量でした。ゆっくり食事やカフェタイムが楽しめそうですね。

TWRカフェ

TWR複合施設は、施設内も素敵でした。こちらはトイレ。

TWRカフェ

トイレには、おむつ交換台が設置されています。

TWRカフェ

こちらは、レンタルスペース。実は、こちらもカフェかなと勝手に入ってしまったのですが、基本的には予約をして利用するスペースなのだそうです。

TWRカフェ

どのお部屋も素敵でした。お子様の誕生日会やママ会、オフ会などに利用できそうでしたよ。

TWRカフェ

カフェで食事を楽しんで、駄菓子屋さんでお菓子を買って帰るのもいいですね。

TWRカフェ

モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

TWRカフェ

「TWR cafe」はこちら↓

2024/09/08 06:00 2024/09/08 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ