【岐阜市】柳ぶらで疲れたときの休憩にも。居酒屋ランチを楽しんでみました

高島屋の閉店で少し寂しくなった柳ケ瀬ですが、2024年9月1日には無印良品 柳ヶ瀬と恵那川上屋栗市栗座柳ケ瀬店がオープンして少し活気が戻りましたよね。

わらっとこ

そんな柳ケ瀬を散策したときに立ち寄りたい、「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」でランチを楽しんでみました。お昼からお酒も楽しめるので、店内は活気がありましたよ。

わらっとこ

こちらが、ランチメニューです。今回は、お刺身定食をいただきました。

わらっとこ

店内は大衆居酒屋といった雰囲気。パイプ椅子がいいですよね。テレビがついているので、おひとり様で来店しても手持ち無沙汰になることがないのも嬉しいポイントです。

わらっとこ

こちらが、お刺身定食。具沢山のお味噌汁が付いていました。

わらっとこ

愛犬と来店したので「ペット優先席」と書かれた通り沿いの席に座りましたが、扇風機が稼働していて涼しい中で食事を楽しめました。

わらっとこ

柳ケ瀬に行ったときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」はこちら↓

2024/09/11 06:00 2024/09/11 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ