【岐阜市】モーニングタイムならドリンク・スープが飲み放題?!お得なカレーモーニング

カレーモーニングが食べたくて「ツルシ北島店」に出かけてみました。

ツルシ

ツルシは何店舗かありますが、公式ホームページによれば、モーニングが食べられるのは北島店と穂積店の2店舗のようです。

ツルシ

こちらが、モーニングメニューです。今回は、チーズナンモーニングにしてみました。ドリンクはどこから選ぶんだろうと思っていたら、「ドリンクはドリンクバーからどうぞ」と言われました。

ツルシ

トーストモーニングは1ドリンクのみになりますが、バターナンモーニング・チーズナンモーニング・チョコナンモーニング・チーズハニーナンモーニングは、モーニングタイムなら無料でドリンクバーが付きます。

ツルシ

ドリンクバーのドリンクはアイス・ホットがあります。

ツルシ

スープも飲み放題になっていましたよ。

ツルシ

こちらが、チーズナンモーニングに、ドリンクとスープを付けたものです。

ツルシ

チーズナンのボリュームがあって、個人的には大満足でした。カレーモーニングを楽しみたいときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ツルシ北島店」はこちら↓

2024/09/14 06:00 2024/09/14 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ