【岐阜市】自然に囲まれた古民家でモーニングを楽しんでみました

のんびりとモーニングを楽しみたくて「かやぶき日記」に出かけてみました。

かやぶき日記

かやぶき日記がオープンしたのは2023年7月。

かやぶき日記

お邪魔したのは2024年9月14日の8時半頃です。すでに多くのお客様がいました。

かやぶき日記

1人で来店したので、相席で楽しむ囲炉裏端の席に座りました。

かやぶき日記

こちらがモーニングのメニューです。ドリンク代のみのモーニングと、ドリンク代にプラスで付けれるモーニングがあります。ドリンクは、コーヒーと紅茶、オレンジジュースがありました。

かやぶき日記

モーニングはAセットにしました。バタートースト・ヨーグルト・人参マリネ・味付半熟卵・サラダがついています。ドリンクはオレンジジュースにしました。

かやぶき日記

味付半熟卵は、塩味がついている卵です。

かやぶき日記

ボリュームがあるプレートで、ゆっくりモーニングを楽しめましたよ。

かやぶき日記

気候がよくなれば、外の席で食べるのもよさそうですね。モーニングの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「かやぶき日記」はこちら↓

2024/09/21 06:00 2024/09/21 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ