【岐阜市】モーニングが新しくなった喫茶店に出かけてみました

2024年7月24日、「ポインセティア」のモーニングが新しくなったと聞いて出かけてみました。

ポインセティア

お邪魔したのは、2024年9月21日の8時半頃です。駐車場はお店の北側にあります。

ポインセティア

こちらがモーニングメニューです。ドリンク代のみのモーニングは、トーストモーニング・ホットケーキモーニング・サラダモーニング・和食モーニングがあります。

ポインセティア

黒板には4種類とありますが、新しくできたモーニングを加えると5つから選べるようになったようですよ。

ポインセティア

こちらが、新しくできたロールパンモーニングです。ロールパンはハンバーグロールパン(税込み150円)など、有料になりますが追加もできます。

ポインセティア

たくさん食べたい方は、追加するのもいいでしょう。また、茶碗蒸しはゆで玉子に変更もできますよ。

ポインセティア

ドリンクはレモンソーダにしました。

ポインセティア

新聞や雑誌を読みながら、まったりとモーニングを楽しめます。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ポインセティア」はこちら↓

2024/09/23 06:00 2024/09/23 11:13
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ