【岐阜市】行きたかった方もいるのでは・・・中華そばのお店が閉店していました

2024年7月31日、「城東食堂」が閉店していました。

城東食堂

いつの間にか看板が無くなっているなと思っていて、公式SNSを確認したところ、閉店のお知らせが出ていました。

城東食堂

7月31日閉店のお知らせが7月31日にアップされていたので、急遽、閉店が決まったのかもしれませんね。閉店の理由は諸般の事情とのこと。

城東食堂

城東食堂といえば、シンプルな中華そばのお店でしたよね。少しずつメニューが増えていっていて、冷やしたぬき蕎麦や豚汁定食、ライスカレーなども提供されていました。

城東食堂

相席タイプの席で、テレビもついていたので、おひとり様でも来店がしやすく、さくっと食事をしたいときにもぴったりでしたよね。

城東食堂

城東食堂は2024年3月にプレオープンしたばかりだったので、いつか行こうと思っていた方がいたかもしれません。残念なお知らせになってしまいました。

城東食堂

城東食堂の閉店は残念ですが、10月には新しいお店に生まれ変わる予定になっているようです。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】モーニングラーメンの提供もある?!ラーメン店が10月オープン予定です

「城東食堂」があったのはこちら↓

2024/09/24 06:00 2024/09/24 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ