【岐阜市】もう1度食べたかった・・・。韓国料理のお店が閉店していました。

中鶉の「韓膳」が閉店していました。閉店に気がついたのは、2024年9月28日です。お店の中はすっかり綺麗に片づけられていました。

カンゼン

公式SNSを見てみましたが、2024年5月11日からモーニングとランチの営業が休止されたというお知らせしか見つけられませんでした。もしかしたら移転されたのかもしれませんが、中鶉での営業は終了したようです。

カンゼン

韓膳といえば、2023年9月にオープンした、岐阜では珍しい韓国料理のモーニングが食べられるお店でしたよね。

韓膳

いただいたソルロンタンラーメンは、また食べたいなと思う1品でした。ランチやディナーも好評だったので、閉店のお知らせは残念ですね。

【岐阜市】岐阜では珍しい?!韓国料理のモーニング!10月22日からはキンパのモーニングも登場します

「韓膳」があったのはこちら↓

2024/10/01 06:00 2024/10/01 07:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ