【岐阜市】柳ケ瀬のコーヒースタンドがいつの間にか閉店していました

柳ケ瀬の「コーヒースタンド チロル」が閉店していました。

チロル

閉店に気がついたのは、2024年9月29日です。柳ケ瀬でイベントが開催されていたのでぶらぶらしていて、ちょっと休憩しようと立ち寄ってみたところ、お店がスッキリしてしまっていました。

チロル

公式SNSには何もお知らせがありませんでしたが、お店に人がいたのでうかがってみたところ、チロルは閉店したとのこと。事務所兼バーになる予定とのことでした。

チロル

柳ぶらで気軽に立ち寄ることができるお店だったので、閉店は残念ですね。

「コーヒースタンド チロル」があったのはこちら↓

2024/10/01 12:00 2024/10/01 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ