【岐阜市】お得なモーニングにパンをプラスして楽しんでみました

美味しいパンのモーニングが食べたくて「グルマンヴィタル岐阜店」に出かけてみました。

グルマン

お邪魔したのは2024年9月28日の9時頃です。開店してすぐにお邪魔しましたが、多くの方が来店されていました。

グルマン

こちらがモーニングセットのメニューです。日替わりパンとドリンク。ドリンクはコーヒーかココアが選べますが、ココアはプラス50円になるそうです。

グルマン

今回は通常のモーニングにパンを追加してみました。グルマンヴィタル岐阜店では、購入したパンもイートインできます。

グルマン

今回は2つパンを追加してみました。1つはMILK。

グルマン

もう1つは塩バターパンです。

グルマン

こちらが、モーニングセットです。

グルマン

モーニングのパンの1つはわかりませんが、もう1つはきのこグラタンドックでした。きのこグラタンドック半分とドリンクだけでも、モーニングセットがお得なことがわかりますよね。

グルマン

好きなパンを追加して、ちょっと豪華なモーニングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

グルマン

「グルマンヴィタル岐阜店」はこちら↓

2024/10/02 06:00 2024/10/02 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ