【岐阜市】ギフトにもぴったり!プリン専門店のお菓子を購入してみました
お菓子を食べたくなって「プルシック」に出かけてみました。

2024年7月31日まで休業されていましたが、2024年8月1日から通常営業に戻っています。2024年9月28日が休業後、初めての来店となりました。

お邪魔した日のラインナップです。いつもはプリンを購入させていただきますが、今回は常温ギフトにできるものを探してみました。

お邪魔した日は、シフォンが3種類ありました。こちらも好評ですよね。

SNSを拝見して気になっていたTOKOROサブレ。常温で保管できるとのことだったので、こちらをいただきました。

少しぶ厚めのサブレです。サブレは一般的に、バターの風味が強く、サクサクとした軽い食感をもつお菓子のことで、クッキーの種類の1つだと言われています。

プルシックのサブレは1枚でも食べ応えのあるお菓子でした。

ギフトにしたいときは、クリアケースに入れることもできるそうですよ。ギフトを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
「プルシック」はこちら↓





