【岐阜市】ギフトにもぴったり!プリン専門店のお菓子を購入してみました

お菓子を食べたくなって「プルシック」に出かけてみました。

プルシック

2024年7月31日まで休業されていましたが、2024年8月1日から通常営業に戻っています。2024年9月28日が休業後、初めての来店となりました。

プルシック

お邪魔した日のラインナップです。いつもはプリンを購入させていただきますが、今回は常温ギフトにできるものを探してみました。

プルシック

お邪魔した日は、シフォンが3種類ありました。こちらも好評ですよね。

プルシック

SNSを拝見して気になっていたTOKOROサブレ。常温で保管できるとのことだったので、こちらをいただきました。

プルシック

少しぶ厚めのサブレです。サブレは一般的に、バターの風味が強く、サクサクとした軽い食感をもつお菓子のことで、クッキーの種類の1つだと言われています。

プルシック

プルシックのサブレは1枚でも食べ応えのあるお菓子でした。

プルシック

ギフトにしたいときは、クリアケースに入れることもできるそうですよ。ギフトを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「プルシック」はこちら↓

2024/10/04 06:00 2024/10/04 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ