【岐阜市】10月9日オープン予定!東京で行列のカフェが岐阜に初上陸します

2024年10月9日、「Espresso D Works 岐阜店」がオープン予定です。

エスプレッソカフェ

お店ができるのは、サンマルク 岐阜美術館前店があったところです。閉店の時に、10月頃に新しいカフェになると聞いていたので楽しみにしていました。

エスプレッソカフェ

Espresso D Worksといえば、ニューヨークスタイルのエスプレッソカフェですよね。お昼はサンドイッチやホットドッグ、夜はお酒やタパスが楽しめます。

エスプレッソカフェ

10月5日にお店をのぞいてみたところ、ステーキ・パンケーキ・パスタの文字が。岐阜店ではこの3つがおすすめのようですね。

エスプレッソカフェ

お店の中をちらりとのぞいてみましたが、スタイリッシュでおしゃれなカフェになっていましたよ。Espresso D Worksはお店によって内装のコンセプトが違うそうです。岐阜店はシンボルツリーと曲線の綺麗な販売台が見どころなのだそうですよ。

エスプレッソカフェ

※画像はイメージです

入口から入ってすぐのところには、ベーカリーゾーンもあるようです。どのようなパンが並ぶのかも楽しみの1つになりそうですね。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「Espresso D Works 岐阜店」はこちら↓

2024/10/08 06:00 2024/10/08 08:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ