【岐阜市】吉野家 岐阜長森店が9月16日に閉店。次に入るお店が決まっているようです

2024年9月16日、「吉野家 岐阜長森店」が閉店していました。

吉野家

閉店のお知らせによると、平成19年(2007年)からおよそ17年間営業されていたようです。長く地元に愛されたお店の閉店は残念ですね。

吉野家

近くのお店の案内として、名岐岐南町店とアスティ岐阜駅店が紹介されていました。行けない距離ではありませんが、岐阜長森店からは少し距離があるので、吉野家ファンの方には残念なお知らせとなってしまいました。

吉野家

吉野家 岐阜長森店の閉店は残念ですが、2024年10月31日には炒飯専門店「炒王」としてリニューアルするというお知らせがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炒王 吉祥寺本店(チャオ)(@chao_kichijyoji)がシェアした投稿

公式ホームページで調べてみたところ、2024年10月5日の時点で吉祥寺本店・富士見店・和ケ原店・新守山店の4店舗があるようです。新感覚の炒飯が食べられるお店になるようですよ。

吉野家

お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「吉野家 岐阜長森店」から炒飯専門店「炒王」になる場所はこちら↓

2024/10/09 06:00 2024/10/09 08:02
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ