【岐阜市】11月8日オープン予定!東京で人気のスープ専門店の様子をみてきました

2024年11月8日、アスティ岐阜に「Soup Stock Tokyo ASTY岐阜店」がオープン予定です。

スープストック

プレスリリースより

Soup Stock TokyoがJR岐阜駅直結の施設にオープンするらしいという噂は聞いていたのですが、アクティブGにオープンするのか、アスティ岐阜にオープンするのか話題になっていましたよね。

スープストック

2024年10月8日に、正式にアスティ岐阜にオープンすることが公表されました。さっそく、アスティ岐阜に見に行ってみたところ、看板がありました。

スープストック

看板があるところが店舗になるのであれば、フロアマップで2階部分にオープンすることになります。

スープストック

ちなみに、アクティブGにオープンするならここにオープンするだろうなと思っていたのが、はしもとパーラーがあった場所です。こちらは、イベントスペースのようになっていましたよ。

スープストック

ベルマートアスティ岐阜も、2024年10月31日にオープン予定。アスティ岐阜に高島屋の外商サロンもできるようです。アスティ岐阜とアクティブGがどのように変わっていくのかも楽しみですね。

スープストック

Soup Stock Tokyo ASTY岐阜店がオープンする予定の「アスティ岐阜」はこちら↓

プレスリリース

2024/10/12 18:00 2024/10/12 18:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ