【岐阜市】東京だけじゃなく岐阜でも行列必至のオープンしたばかりのカフェ

2024年10月9日にオープンした「Espresso D Works 岐阜店」に出かけてみました。

エスプレッソディーワークス

お邪魔したのは2024年10月12日の9時半頃です。15分くらい前に到着したのですが、すでに行列ができていました。

エスプレッソディーワークス

店内にシンボルツリーがある、おしゃれな店内です。

エスプレッソディーワークス

入口を入ってすぐのところにあるベーカリースペースには、色々なパンが並んでいました。

エスプレッソディーワークス

こちらが、ブレックファーストメニュー。

エスプレッソディーワークス

ワンハンドレッドや天使のクロワッサンなど、ベーカリースペースで買えるパンも食べられるようです。

エスプレッソディーワークス

イートインで食べるのもいいですが、テイクアウトするのもよさそうですね。

エスプレッソディーワークス

こちらは、注文した天使のクロワッサンと自家製レモネード(炭酸あり・ICE)です。

エスプレッソディーワークス

今回は注文しませんでしたが、EDWブレックファーストも人気があるようでした。ご褒美モーニングによさそうですね。

エスプレッソディーワークス

また、パンケーキも開店から注文できるそうですよ。

エスプレッソディーワークス

カフェ好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】10月9日オープン予定!東京で行列のカフェが岐阜に初上陸します

「Espresso D Works 岐阜店」はこちら↓

2024/10/14 06:00 2024/10/14 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ