【岐阜市】濃厚オマール海老つけ麺のお店が閉店。新しいお店になるようです

ヌードル麺和 加納西店」が2024年1月31日に閉店していました。

先道

人気店が閉店してしまった理由は、店長の体調不良とのこと。ファンの多いお店だったので、閉店のお知らせを残念に思っていた方も多かったのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヌードル麺和加納西店(@menwa1011)がシェアした投稿

ヌードル麺和 加納西店といえば、濃厚オマール海老つけ麺と濃厚極みつけ麺ですよね。加納西店は残念ながら閉店してしまいましたが、柳津にある「ヌードル麺和 総本店」では濃厚オマール海老のトリュフつけ麺や濃厚オマール海老のトリュフラーメンが食べられるようです。

千道

また、ヌードル麺和 加納西店の跡地には、「NORI TEMAKI SENDOU」がオープンする予定のようです。どのようなお店になるのか楽しみですね。

千道

「ヌードル麺和 加納西店」から「NORI TEMAKI SENDOU」になる場所はこちら↓

2024/10/15 12:00 2024/10/15 22:09
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ