【岐阜市】柳ケ瀬の人気居酒屋が閉店からのリニューアル。11月にリニューアルオープンする場所は・・・

2024年10月6日、「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」が閉店していました。

わらっとこ

公式SNSを確認したところ、2024年9月13日には移転することが決まっていたようです。

わらっとこ

笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬は居酒屋ですが、ランチも楽しめるお店。柳ぶらを楽しみたいときに、休憩の場としてもランチの場所としても使えるお店でしたよね。

そんな笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬は、11月1日に柳ケ瀬本通りに移転オープンするそうです。

来て屋

移転先は、旧来て屋跡とのこと。来て屋の閉店で柳ケ瀬本通りが少し寂しくなっていたので、移転リニューアルは嬉しい話となりそうです。

【岐阜市】普段使いできる大衆食堂が6月30日に閉店するようです

ニュー銀座

柳ケ瀬本通りはイベント開催時には多くの屋台なども並ぶところなので、利用する機会がある人も増えそうですね。

わらっとこ

まだ、どのようなメニューが提供されるかわかりませんが、パワーアップして戻ってこられるとのことです。柳ケ瀬を利用する方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸田 肇(@haaazy)がシェアした投稿

「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」があったのはこちら↓

 

「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」の移転予定先はこちら↓

2024/10/15 06:00 2024/10/15 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ