【岐阜市】ゆったりできる!ドリンク代のみのモーニングが好評の喫茶店

モーニングを楽しみに「珈琲ボルガ」に行ってみました。

ボルガ

旧国道21号沿いにあるお店で、看板を見たことがある方も多いのではないでしょうか?

ボルガ

お邪魔したのは、2024年10月19日の10時頃です。モーニングにしては遅い時間だったので、ひとりで来店したのですが4人掛けのテーブル席を使わせていただきました。

ボルガ

こちらがドリンクメニューです。

ボルガ

モーニングも好評ですが、午後のサービスも人気がありますよ。

ボルガ

ドリンクはホットココアにしました。

ボルガ

そして、こちらがドリンク代のみのモーニングサービスです。モーニングサービスは日替わりのみの1種類。お邪魔した日は、ホットサンド2種類とゆで卵、ヨーグルト、フルーツでした。

ボルガ

ホットサンドは、ハムとタマゴの2種類でした。新聞や雑誌を読みながら、ゆったりモーニングタイムを楽しめますよ。

ボルガ

モーニングの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ボルガ

「珈琲ボルガ」はこちら↓

2024/10/23 06:00 2024/10/23 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ