【岐阜市】10月21日からカフェスペースがスタート!アップルパイの専門店に行ってみました

2024年10月21日からカフェスペースがオープンしたと聞いて「かいちゃんのアップルパイ」に出かけてみました。

かいちゃんのアップルパイ

お邪魔したのは、2024年10月23日の11時頃です。駐車場はお店の前のみなので注意が必要。

かいちゃんのアップルパイ

また、13時まではカフェスペースのみの営業となります。

かいちゃんのアップルパイ

こちらが、カフェスペース。カフェスペースは、靴を脱いで入るスタイルです。スタイリッシュな店内でした。

かいちゃんのアップルパイ

そして、こちらがメニューの一部です。セットなどは無いようでした。

かいちゃんのアップルパイ

アップルパイだけでも3種類あり、どれにしようか悩みましたが、かいちゃんのアップルパイにしました。ちなみに、りんごを食べたい、というときは、かいちゃんのタルト・タタンもおすすめです。

かいちゃんのアップルパイ

こちらが、かいちゃんのアップルパイ。ドリンクはホットコーヒーです。

かいちゃんのアップルパイ

かいちゃんのアップルパイは、パイ生地に薄くスライスしたりんごが並べてあるスタイル。パイの食感とりんごの風味を楽しむお菓子だなと感じました。

かいちゃんのアップルパイ

2024年10月末まで、プレゼントがあるようです(数量限定。無くなり次第終了)。スイーツ好きな方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「かいちゃんのアップルパイ」はこちら↓

2024/10/24 06:00 2024/10/24 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ