【岐阜市】ギフトにもおすすめ!大きないちごを使ったスイーツを購入してみました
いちごが美味しい時期ですよね。美味しいいちごが食べたくて「石井果実店」に出かけてみました。
石井果実店といえば、蜂屋柿を取り扱っているお店としても知られていますよね。
また、色とりどりのフルーツゼリーも好評。
フルーツゼリーにもいちごを使ったものがあります。本当はこちらを購入しようと思ったのですが、ショーケースに気になるアイテムを発見。
チョコバナナの隣に並んでいたこちら。プライスカードが無かったのですが、うかがったところ、こちらは「いちごチョコ」で、税込み540円でした。
写真では伝わりにくいですが、ともかく大きい。いちごは、紅ほっぺを使っているそうですよ。
さっそく購入してみました。
そのまま食べようと思ったのですが、とても大きかったので半分にカット。カットしても可愛いですよね。
要冷蔵にはなりますが、ギフトにしても喜ばれそうです。
美味しいいちごを食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
「石井果実店」はこちら↓