【岐阜市】少しずつ色々なパンを食べられる!地元の人に愛されるパン屋さんに行ってみました
芥見にあるパン屋さん「TAKAHASHI BAKERY」に、2025年2月8日に行ってみました。

お邪魔したのは10時頃。あいにくの天気だったにも関わらず、多くの方が来店されていました。

店内に入ると、パンが焼けるいい香りがしています。

食パンは予約分が置いてあるほど人気があるようでしたよ。

お邪魔したときは、クイニーアマンが焼けたばかりでした。

どのパンもころんとしていて、可愛いフォルムのものが多くありました。

どのパンも美味しそうでしたが、今回は「オーナーのおすすめ」と書かれたクロワッサンを購入してみました。

また「みんなに愛されて15年!」と書かれたあんぱんも購入。

どちらも手のひらサイズのパンです。

クロワッサンは独自の折り込みで作られているとのこと。

クロワッサンを包丁で半分に切ってみたところ、外側のぱりぱりのところが取れてしまいました。たくさんの層になっていましたよ。

あんぱんは薄皮で、たっぷりの自家製つぶあんが入っています。パン好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
「TAKAHASHI BAKERY」はこちら↓





