【岐阜市】こだわり天ぷらが食べられるお店が移転のため閉店していました

2025年6月6日、「京喰処 京かんざし」が閉店していました。

京かんざし

サクサクの天ぷらを食べたくて、2025年6月10日にのぞいてみたところ「二十七年間ありがとうございました。」とお知らせが貼りだされていました。

京かんざし

公式ホームページによれば、オープンから27年間営業されていたようです。少し前から移転するらしいという話を耳にしていましたが、お知らせには移転先のお店の名前も書いてありました。

京かんざし

ネットで調べてみたところ、地図にお店の名前が出ていたのでお店の場所に行ってみました。黒と白が基調の素敵な外観でした。どんな店内なのか気になりますね。新しいお店の名前は「天旬彩 あさ田」。2025年7月にオープン予定のようです。

京かんざし

京かんざしは京野菜を使った料理や天ぷらを楽しめるお店でしたが、あさ田は詳細なメニューはわかりませんが天ぷらコース料理とワインを楽しめるお店になるようですよ。

京かんざし

お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「京喰処 京かんざし」があったのはこちら↓

「天旬彩 あさ田」がオープン予定の場所はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!