【岐阜市】特別な日に利用したい!予約がおすすめの天ぷらコース料理のお店が7月10日にオープン予定

2025年7月10日、「天旬彩 あさ田」がオープン予定です。あさ田は、2025年6月に閉店された、京喰処 京かんざしが移転リニューアルしたお店です。

あさ田

公式SNSを見ると、カウンター席とテーブル席があるようです。

京かんざし

※画像はイメージです

お昼のメニューは、昼のおまかせ天ぷらコース。カウンターで揚げる天ぷらと、旬の新鮮な素材を使った料理が楽しめます。カウンター席に座ることができたら、目の前で天ぷらを揚げているのを見て楽しむこともできそうですね。大切な人と来店するときは、事前に予約をしておくといいでしょう。

あさ田

※画像はイメージです

京かんざしはお昼も夜も、ふらりと立ち寄れるお店でしたが、あさ田は夜の営業は会員制の完全予約制となっています。会員は定員の上限が決められているそうです。夜に来店したいと思っている方は、早めに会員になっておきたいですね。

あさ田

駐車場はお店の前にありますが、乗り合わせでの来店がおすすめです。特別な日に利用できるお店を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「天旬彩 あさ田」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!