【岐阜市】朝早くから営業しているのが嬉しい!ゆったりできるカフェのモーニング
ピザトーストが食べたくて「珈琲ベルン」に出かけてみました。
バス停からすぐのところにありますが、駐車場はお店の西側と東側にあるので車でも来店しやすいでしょう。
お邪魔したのは、2025年8月16日の8時半頃です。朝早くから営業しているカフェなので、お邪魔した時間は少し落ち着いていました。
こちらが、モーニングサービスメニューです。3種類のモーニングから選ぶことができて、どれもドリンク代のみ。
こちらが、ドリンクメニューです。緑茶やほうじ茶があるのは珍しいですね。
お目当てのピザトーストはまだ注文できるとのことだったので、ピザトーストを注文しました。ドリンクは、カルピスです。
ピザソースたっぷりのピザトーストとサラダ、ゆで卵、デザートが付いた、バランスがいいモーニングでした。
新聞や雑誌もありますが、テレビがあるので、おひとり様でも来店しやすそうです。
落ち着いた雰囲気で、ゆったりできるお店です。モーニングの場所を探している方は、お店の候補にしてみてはいかがでしょうか?
「珈琲ベルン」はこちら↓