【岐阜市】何屋さんか気になっていましたが、スイーツのお店のようです

名鉄岐阜駅すぐのところに、「発酵バターかすてら二葉」がオープン予定のようです。ずっと何屋さんか気になっていたという方も多いのではないでしょうか?

二葉

2025年9月6日にのぞいてみたところ、テイクアウトのお店らしいということはわかりましたが、何屋さんなのかまではわかりませんでした。公式SNSができるかなと待っていたのですが、2025年9月10日にのぞいてみたところ、スタッフさんがいらっしゃいました。

二葉

スタッフさんによれば、2025年9月中旬にオープン予定の発酵バターかすてらの専門店のようです。まだ、詳細はわかりませんが、どのようなお店になるのか楽しみですね。

「発酵バターかすてら二葉」がオープンする予定の場所はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!