【岐阜市】蕎麦も好評の居酒屋が閉店予定のようです

居酒屋 御瑠草」が閉店するようです。公式SNSによれば、2025年11月末でお店を閉めるそうですが、営業は2025年10月末までの予定とのこと。

おるそう

御瑠草といえば、素敵な雰囲気でお酒を楽しめるお店ですが、鬼蕎麦が食べられるお店としても知られていますよね。いわゆる冷やしたぬきなのだそうですが、がっつり太麺で食べ応えがあるのだとか。

おるそう

「次に オルソウの後をやってくれる人は 決まっています」とのことなので、次に入るお店も決まっているのかもしれませんね。とはいえ、今の店主が作る料理を御瑠草でいただけるのは残りわずかとなりそうです。蕎麦好きな方やお近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「居酒屋 御瑠草」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!