【岐阜市】冷やしたぬきに温かいきつねそば!11月4日にそば居酒屋がオープン予定
2025年11月4日、岐阜の柳ヶ瀬に「そば居酒屋 楽 柳ヶ瀬店」がオープン予定です。柳ヶ瀬に新しいお店が増えていますよね。この場所も工事をしていたので気になっていた方も多いのではないでしょうか?

そば居酒屋 楽といえば、福光西に本店がある人気のお店。本店はランチも営業されています。柳ヶ瀬店は夜のみの営業となるようです。

名物は自家製そばで、岐阜のソウルフードの1つ、冷やしたぬきそばや温かいきつねそばがあるようです。そのほか、どんなメニューが登場するのか楽しみですね。

宴会予約もできるようです。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
「そば居酒屋 楽 柳ヶ瀬店」はこちら↓

 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    



