【岐阜市】移転の予定はないそうです。2025年オープンのうどん屋さんが閉店していました
2025年11月24日、「うどん昴龍」が閉店していました。昴龍は2025年5月にオープンしたばかりのお店。

オープン当初はモーニングがあって話題になりましたよね。しばらくしてランチと夜の営業がメインとなっていました。

閉店に気がついたのは、2025年12月13日です。モーニングが復活していないかなとのぞいてみたのですが、お店の前に売り物件の看板が出されていました。

公式SNSによれば、今のところ移転などは予定していないとのことです。ただ、場所を変えてオープンするときはSNSでお知らせがあるとのこと。昴龍の味が忘れられないという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
「うどん昴龍」があったのはこちら↓






