【岐阜市】12月18日、玉宮にいっか 和らくがオープン!(閉店しました)

2020年12月18日に「いっか 和らく」がオープンしました!

SNSにはまだ投稿がありませんが、和風居酒屋のようです。どのようなメニューがあるのか楽しみですね。

和らく

お店は玉宮通り商店街から1本入ったところ。ニューナガズミを北へ入ってスグです。以前、玉宮とろりがあった店舗になります。

和らく

大がかりな工事をしていたようなので、店内も素敵に改装されているのでしょう。

年末年始に駅前で友達や同僚と会うとき、お店の候補に悩んだら参考にしてください。

「いっか 和らく」はこちら↓

2020/12/27 07:00 2024/03/29 15:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集