【岐阜県】百円館の看板で有名なダイソー岐南店が移転リニューアルオープンするようです

百円館の看板を目にしたことがある人も多いでしょう。岐南町で永く親しまれてきたダイソー岐南店が閉店、岐南八剣店として移転リニューアルオープンするようです。

ダイソー

ダイソー岐南店は2021年1月31日で閉店し、2月上旬に「ダイソー岐南八剣店」としてオープン予定のようです。

ダイソー

移転先は、岐南町のスギ薬局跡地。およそ50m先、車で1分程度のところです。

ダイソーは、毎月800アイテム以上の新商品が登場することでも好評です。季節限定のアイテムやコラボ商品、便利グッズなども人気があります。収納アイテムや食器も豊富で、メディアでもたびたび取り上げられています。

ダイソーには標準店・大型店・小型店・THREEPPY・Plus Heartがあります。岐南八剣店の近くにあるマックスバリュ岐南店は標準店です。どのタイプのダイソーになるのか楽しみですね。

ダイソー

オープン近くになったら、ダイソーのホームページにアップされるようです。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ダイソー岐南八剣店」はこちら↓

2021/02/04 07:00 2021/02/04 10:18
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集