【岐阜市】無料のアイテムも?!2月6日にリサイクル ピッカーズがオープン!

2021年2月6日に「リサイクル ピッカーズ」がオープンしました。

ピッカーズ

ビッグマックス岐阜店と吉野家岐阜六条店がある「六条江東2」交差点を北へ、1本目を西に行ったところに店舗はあります。

ピッカーズ

生活家電や厨房器具、バイクや自転車なども買取してくれるようです。

ピッカーズ

基本的には、出張買取をしているリサイクルショップのようです。お店や事務所の移転や閉店で不要になったものの買取や、遺品整理の相談もできるのだとか。買取できないものも、格安で処分してもらえます。

買い取ったものは、店舗やネットで販売もしています。ヤフオク!にも出品されていて、3つのジャンルにわかれています。家具・家電・厨房オールジャンルでは、テレビや冷蔵庫などが販売されていました。衣料品にはワンピースやブラウスが、ブランド品はブランド品でまとめれらています。

ピッカーズ

オープン記念だからなのか、クッション座布団が無料で置かれていました。無料の品とは思えない、綺麗でしっかりとしたものです。

不要品がある方や探しているものがある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「リサイクル ピッカーズ」はこちら↓

2021/02/07 07:00 2024/03/29 14:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集