【岐阜市】3月中旬サンタの創庫 岐阜北店グランドオープン!2月11日からプレオープンしています!

2021年3月中旬、「サンタの創庫 岐阜北店」がオープンするようです。2月11日からプレオープンをしているとのことでしたが、外観はまだ工事中でした。

サンタの倉庫

パソコン工房 グッドウィル 岐阜正木店があったところです。店内には、サンタの倉庫の商品が少し運び込まれていました。

サンタの倉庫

「営業中」のプレートを吊り下げたサンタクロースが出迎えてくれます。2月11日からのプレオープンでは、買取のみをおこなっているようです。買取品目はブランド品・家電・家具・インテリア・日常雑貨・衣料・貴金属・楽器・ゲーム・スポーツ用品・おもちゃなど。骨董や古民芸も取扱っているようです。

サンタの倉庫

店舗での買取の流れも簡単です。受付をすると、スタッフが査定をしてくれます。査定額を教えてもらい、納得できる金額であればお金を受け取ります。受付では、免許証などの身分証の提示が必要です。また、18歳未満の方は保護者と一緒にいくか、同意書の持参が必要になるので注意しましょう。

サンタの倉庫

何か売りたいものがある人は、プレオープン中に来店してはいかがでしょうか?

「サンタの倉庫 岐阜北店」はこちら↓

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集