【岐阜市】2月20日toiro tea STAND. オープン予定!木下工務店が運営するカフェのようです

2021年2月20日に「toiro tea STAND. 」がオープンする予定です。カフェは木下工務店のモデルハウスの一角につくられるそう。

ぎふ県庁前ハウジングギャラリー内のモデルハウスでは、おけいこマルシェなどを開催されていますが、今回は本格的なティースタンドをつくられるようです。

ティスタンド

どのようなカフェになるのか、さっそく行ってみましたが、まだ工事中で看板はありませんでした。

ティスタンド

外観はとてもおしゃれです。グレーの壁と屋根の木目がモダンな雰囲気になっています。

どのようなメニューになるのかSNSには記載されていませんが、ハーブティーやオーガニックの果物を使ったスイーツが楽しめそうです。

ティスタンド

まわりは田んぼで、目印がありません。流通センターから来店することもできますが、県道31号岐阜垂井線から向かうと、目印の看板が出ていて安心です。

ティスタンド

カフェのオープン前ではあるものの、バレンタインギフトに使えるコーヒー豆やチョコレートは購入できるようです。オープン前とオープン後の両方に出かけてみるのもいいでしょう。カフェ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「toiro tea STAND. 」はこちら↓

2021/02/14 07:00 2024/03/29 14:49
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集