【岐阜市】炭焼 うなぎの政虎が2月6日にオープン!テイクアウトもやってます(閉店しました)

2021年2月6日に「炭焼 うなぎの政虎」がオープンしました。河渡橋西、珈琲館蔵があった場所。角地ですが駐車場に入りやすく出やすい場所です。

政虎

オープン日がわかりやすい看板がでています。

政虎

撮影をした日は、まだ珈琲館蔵の看板はまだ残っていました。いつか新しい看板に変わるかもしれませんね。

政虎

和風の外観は珈琲館蔵の面影を残しています。うなぎ屋さんにピッタリの外観です。

政虎

お庭もとても素敵です。カウンターや半個室風の席で食事を楽しめます。ランチで行くのにも、大切な人との食事にもおすすめのお店です。メニューはうな重・うなぎまぶし・からあげ定食などがあります。蒲焼きやうなぎ塩串など、単品のオーダーも可能です。

政虎

入口には、華やかなのれんがかかっています。

政虎

テイクアウトメニューもあるようです。うな重・特製鰻まぶし弁当などから選べます。免疫力アップにもいいといわれる鰻を食べたくなったときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「炭焼 うなぎの政虎」はこちら↓

2021/02/15 07:00 2024/03/29 14:48
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集