【岐阜市】3月22日、柳ヶ瀬にイタリアンと和食のお店 ルーチェがオープンします!

2021年3月22日に「イタリアンと和食のお店 ルーチェ」が移転オープンするようです。

ルーチェ

イタリアンと和食のお店 ルーチェは、もともと六条にあった人気店。六条で営業していたときは「trattoria Luce」という店名でした。2019年4月に移転するとお知らせがあったので、楽しみにしていた人は多かったのではないでしょうか?

人気メニューだったパスタやピザ、肉料理はそのままに、和食のメニューが登場するようです。料理にあうワインや日本酒も楽しめるのだとか。trattoria Luceで好評だった飛騨牛ローストビーフや、牛タンシチュー、美濃けん豚ローストが味わえるかもしれません。

カウンター席とテーブル席、1組限定の個室も用意されています。白が基調のデザインで、柔らかいライトが特徴的。大切な人との食事にも使えそうです。trattoria Luceは90席ほどあるお店でしたが、イタリアンと和食のお店 ルーチェは規模を小さくされたそう。アットホームな雰囲気のお店になりそうですね。

ルーチェ

5月まではディナータイムのみの営業になります。近くを訪れたときには、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「イタリアンと和食のお店 ルーチェ」はこちら↓

2021/03/22 06:00 2024/03/29 14:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集