【岐阜県】3月11日、岐南町に大人のためのレストランSHINARUKIがオープン!

2021年3月11日、岐南町三宅に「SHINARUKI」がオープンしました。

シナルキ
カウンター8席とテーブル席4席の、落ち着いた雰囲気のお店です。
料理はフレンチをベースとした、和モダンな料理なのだとか。地産地消のお店で、ちょっとした自家農園もあるようです。自家農園で採れた野菜やフルーツも、料理に使われます。

生鮮はオーナー自ら、毎日市場で仕入れているようです。その日の美味しい鮮魚も食べられるでしょう。料理はもちろん、パンやデザートまで手作りのメニューが提供されます。
料理にあうワインも用意されているようです。オープンからしばらくは、コースのみの提供なのだそう。
器には美濃焼を取り入れています。土地のものを多く使いたいという想いが伝わってきますね。

シナルキ
店内にはオーナーのこだわりがつまっていて、インテリアも素敵です。来店時には店主お気に入りのランプやソファをチェックしてみてください。

シナルキ
大切な人との食事にピッタリのお店です。ゆったりと落ち着いた時間を楽しみながら食事をしたいときに、訪れてみてはいかがでしょうか?
「SHINARUKI」はこちら↓

2021/03/24 06:00 2024/03/29 14:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集