【岐阜県】3月19日モレラ岐阜のフードコートに新しいお店が2店舗オープン!

本巣市にある大型複合商業施設のモレラ岐阜には、およそ210店舗のテナントが入っています。

モレラ岐阜

そんなモレラ岐阜のFOOD GARDEN(フードコート)に2021年3月19日、「そば・すする」と「丸岡商店」がオープンしました。

モレラ岐阜

「そば・すする」はもともと天麩羅えびのや モレラ岐阜店があった場所です。

そば・すするは、「そば居酒屋 楽」などを運営する楽グループの新店舗です。看板メニューである楽自慢のそばが、フードコートで気軽に楽しむことができます。定番のかけそばや新名物のザクザクとろろそば、冷やしたぬきなどなど、バラエティ豊かなメニューラインナップです。セットメニューでは、50時間手間暇かけて煮込んだ真っ黒なカレーも食べられるのだとか。カレー好きにも嬉しいお店になりそうです。

モレラ岐阜

「丸岡商店」は、もともとミアクッチーナ モレラ岐阜店があった場所にできたようです。

本場家系ラーメン町田商店で修行した職人が、オープンさせたお店になります。麺の硬さ、味の濃さ、油の量を選んで、好みのラーメンにすることもできるそうです。

モレラ岐阜フードコート

モレラ岐阜に出かけたときは、フードコートものぞいてみてはいかがでしょうか?

モレラ岐阜フードコート

「そば・すする」と「丸岡商店」があるモレラ岐阜はこちら↓

2021/03/25 06:00 2024/03/29 14:10
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集