【岐阜市】4月1日に一風堂 アスティ岐阜店がリニューアルオープン!お得なクーポンを持って出かけよう!

2021年4月1日に「IPPUDO RAMEN EXPRESS アスティ岐阜店」が「一風堂 アスティ岐阜店」にリニューアルオープンします。

一風堂

IPPUDO RAMEN EXPRESSとは、一風堂のフードコード専門ブランドで、ショッピングモールやサービスエリアを中心に展開しています。

一風堂

看板メニューは細麺の博多流とんこつラーメンです。元祖博多とんこつしょうゆ味や、博多中華そば、エリア限定のご当地ラーメンなどを味わうことができました。

一風堂 アスティ岐阜店では、まろやかでコクのあるとんこつラーメン「白丸元味」「赤丸新味」や「博多ひとくち餃子」などが提供されるようです。白丸元味は、一風堂の原点ともいえるラーメン。創業当時の味を守った、シンプルなとんこつラーメンです。赤丸新味は自家製の香味油と辛みそを加えた、革新の一杯となっています。

一風堂

撮影にうかがったときはまだIPPUDO RAMEN EXPRESSの看板が出ていましたが、営業は3月28日で終了し、リニューアル工事が行われたようです。どんなお店になるのか楽しみですね。

一風堂 アスティ岐阜店では、一風堂公式アプリや【公式】博多 一風堂LINEアカウントで発行されるクーポンを利用することができます。お得にラーメンを楽しみたい方は、チェックしてみてください。

とんこつラーメンが食べたくなったときは、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「一風堂 アスティ岐阜店」はこちら↓

2021/04/01 06:00 2021/04/01 16:17
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集