【岐阜県】岐南町のハウスドゥ!岐阜東店が移転オープンしていました!

2021年1月8日にバロー岐南店近くにオープンした「ハウスドゥ!岐阜東店」が、4月1日に150mほど東へ移転してグランドオープンしていました。

ハウスドゥ

もともとは美容院があった場所です。

ハウスドゥ

おしゃれな建物に作り替えているなと思っていたのですが、近くのハウスドゥが移転するためにリフォームしていたんですね。

ハウスドゥ

よくみれば、壁面がハウスドゥカラーでした。

ハウスドゥ

バロー岐南店近くのお店も綺麗でおしゃれでしたが、移転先は少し広い店舗になっています。駐車場も広くなり、車も停めやすくなっていました。

ハウスドゥ!岐阜東店は「売りたい」「買いたい」の夢の実現してくれる不動産会社です。ハウスドゥの強みは地域密着の不動産であり、全国にも対応しているところです。販売力や査定力にも自信があるようです。

ハウスドゥ

ハウスドゥのCMイメージキャラクターは、古田 敦也さんです。看板を見たことがある方もいるのではないでしょうか。

ちなみに、ハウスドゥにはマスコットキャラクターもいます。それが、ゴールデンレトリバーがモチーフのDo!くん。人と家と豆乳が大好きなのだとか。ハウスドゥ岐阜東店でも会えるかもしれません。不動産の相談をしたいときには、訪れてみてはいかがでしょうか?

ハウスドゥ

「ハウスドゥ!岐阜東店」はこちら↓

2021/04/13 06:00 2024/03/29 13:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集