【岐阜市】創作串揚げと季節のごはんCuttaが4月20日にオープン!お得なランチメニューもあります

2021年4月20日、岐阜メモリアルセンター近くに「創作串揚げと季節のごはんCutta」がオープンします。

クッタ

店内は和モダンな雰囲気で、くつろぎながら食事をしたい方にピッタリです。デートや女子会にも使える、おしゃれな空間になっています。

クッタ

カウンター席もあるので、1人でも気軽に立ち寄ることができます。

「女性も楽しめる串揚げ屋さん」がコンセプトで、おしゃれな店内でSNS映えする串揚げを楽しめるようです。Cuttaはとんかつ家かつ秀などを運営する、株式会社アールズダイニングの新店舗。お肉の串揚げも美味しそうですね。

クッタ

ディナーはもちろん、ランチも楽しむことができます。ランチは串揚げ5本と季節のごはんがセットになった、お得なメニューです。厳選された旬の食材を、1本1本丁寧に揚げた串揚げを楽しめます。

ノンアルコールのソフトドリンクの種類も豊富です。ごろごろマンゴーソーダや【果実入り】うめとりんごのジュースなど、見た目もおしゃれなドリンクがあります。

クッタ

ランチや女子会の場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「創作串揚げと季節のごはんCutta」はこちら↓

2021/04/20 06:00 2024/03/29 13:56
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集