【岐阜市】定食・丼ぶりが食べられる!豚福が5月2日にグランドオープン!プレオープン期間は5月1日まで(閉店しました)

2021年5月2日、「豚福」がグランドオープンします。

豚福

4月14日にプレオープンしていましたが、いよいよ正式オープンとなるようです。

豚福

海鮮丼も食べられるようですが、プレオープン期間中は、とんかつ定食や生姜焼き定食、豚丼などのお肉メニューと、やきとりやネギ豚塩炒めなどの居酒屋メニューで営業しています。豚肉のメニューが多そうです。お弁当のテイクアウトもできます。

豚福

グランドオープンのときには、新メニューが登場するかもしれません。オーナーは、和食や中華料理の経験もあるのだとか。店内には、テーブル席とボックス席があり、ファミリーでの食事にピッタリです。駐車場は、店舗裏にも用意されています。

豚福

豚肉が好きな方は、プレオープン期間とグランドオープンしてから、それぞれのメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか?

豚福は以前、「156ステーキ」があった場所でした。156ステーキは、らーめんかみ屋長森店のアイドルタイムに営業再開予定とのこと。こちらも楽しみですね。

「豚福」はこちら↓

2021/05/01 06:00 2024/03/29 13:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集