【岐阜市】5月18日、おしゃれな紅茶・日本茶専門店のカフェがプレオープン!

2021年5月18日、紅茶・日本茶専門店「Teaplace MAHOLA」がプレオープンしました。

マホラ

紅茶教室として幅広い年代の方に親しまれてきたTeaplace MAHOLAが、新しくカフェスペースのある店舗としてオープン。看板がとても可愛いです。

ティープレイスマホラ

グランドオープンは、5月25日のようです。5月18日から21日がプレオープン期間で、プレオープンイベントが開催されます。プレオープン期間中は、テイクアウトのみの提供です。ギフトにピッタリなオリジンティーなど、茶葉の販売もおこなわれています。予約をすると、紅茶や日本茶のレッスンを受けることが可能です。

マホラ

撮影でお邪魔したときは、まだ店舗内に食器などがはいっていませんでした。

マホラ

それでも、雰囲気のあるおしゃれな空間であることがわかります。店内はカウンターのみで、少人数での来店がおすすめです。

マホラ

グランドオープン後は、紅茶・緑茶・お菓子などを楽しんだり、紅茶以外の教室が開催される予定なのだとか。どのようなメニューが登場するのか楽しみですね。紅茶好きな方は、訪れてみてはいかがでしょうか?

「Teaplace MAHOLA」はこちら↓

2021/05/19 06:00 2024/03/29 13:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集