【岐阜市】ちょっとお散歩にピッタリ!6月5日に小さなマルシェ「はしのうえ市」が開催されます!

2021年6月5日、岐阜護国神社近くで「はしのうえ市」が開催予定です。大きなマルシェではありませんが、ちょっと休憩したいときにピッタリのお店が並びます。

不定期開催されているマルシェで、4月は規模を拡大した「はしのうえからはみだし市」が開催された人気のイベントです。

はしのうえ市

※画像はイメージです

出店予定のお店は、カフェオヘソ・ティアレ・ピエサン・_days.cafeです。

カフェオヘソはエスプレッソやマラサダドーナツなどが楽しめるお店。マラサダドーナツとは、ハワイで人気のスイーツで、もちもちふわふわの食感が特徴です。

ティアレは、自家製米粉クレープのお店になります。ピエサンはホットサンドとフルーツドリンクのお店。_days.cafeは季節のスープやスイーツのお店です。

カフェタイムにもランチにもおすすめのメニューがあります。岐阜公園にも近い場所なので、岐阜公園を散歩するついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

長良川

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、予定が変更になる可能性があります。お出かけ前には、SNSをチェックしてください。

「はしのうえ市」が開催されるのはこちら↓

2021/06/02 06:00 2024/03/29 13:33
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集