【岐阜市】革製品の専門医、ドクターレザーが岐阜市にオープン!6月中旬から店頭受付が開始されます

革製品の修理やメンテナンスをしてくれる「ドクターレザー岐阜本店」の実店舗がオープン。店頭受付が2021年6月中旬からスタートします。現在は、郵送のみで受付をしています。

ドクターレザー

革財布や革靴の修理リペアをしてくれます。ブランド品のバッグにも対応してもらえるようです。革のツヤ出しだけではなく、染め直しや染め替えもしてもらえます。また、金具の交換などがお願いできるようです。

ドクターレザー

バッグのリメイクや、内張り交換なども可能。「バッグがちょっと大きいから小さくしたい」「角がすり切れてしまったけどまだ使い続けたい」など、お気に入りのアイテムを使い続けるためのリメイクができるか、相談できるようです。

ドクターレザー岐阜本店は、生活住救便グループが運営しています。

ドクターレザー

生活住救便グループは、おたからや鏡島大橋北店も運営。

ドクターレザー

ドクターレザー岐阜本店とおたからや鏡島大橋北店は、隣の店舗です。買取専門店でブランド品を取扱っているので、ブランド品のメンテナンスも安心して任せられそうですね。

ドクターレザー

修理したい革製品がある方は、一度相談してみてはいかがでしょうか?

「ドクターレザー岐阜本店」はこちら↓

2021/06/04 06:00 2021/06/04 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集